id="entry-area" onload="initi();">

すみませんもう一回言ってもらえませんか?は2回までしか使えない2010-02-18(Thu)

PICT1147.jpg
トイカメラで撮影したのにトイカメラっぽくない仕上がりの一枚

今日は一歩も外にでていない。しなければいけないことはあるんだけどやる気がでない。
寒さに負けちゃう。パワーポイント作りに明日こそは学校に行こう、きっと行こう。
他にもやらなければいけないことはあって、引越しのためにダンボールを買ってくる、
不必要なものを処分(本を売る、家電を売る)する、転居届の手続きなどがある。
ホーマックから家までダンボール運ぶの目立から恥ずかしいんだよなぁ…
自意識過剰なんだろうけどさ。こんなときどこでもドアがあればいいんですけどね
というか、どこでもドアがあれば引越しなんてしなくていい、実家から東京に通う。
卒業旅行に沖縄にも行ける。最高だ。
「どこでもドア持ってるなんてステキー♥」ってなるかも(車乗ってるやつはモテるみたいな)
これはもっと最高だ。頭のいい方々は早急にどこでもドア制作にとりかかってほしい。
戦争とか宇宙とかもういいじゃないですか?意外と簡単にできるんじゃない?
原子の力とかで(超テキトー)。友人で一番優秀な人間が東京工業大学にいるんで
相談してみようかな、どこでもドアって工業っぽいし
完成したら一番に所有する権利を持つのはもちろん提案者の私だ。
(株)どこでもドア運輸で巨万の富を築き、先程述べた理屈で異性にモテまくるぞ~ウヒャヒャヒャヒャ
そんなことを思った今日だった。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:トイデジ

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/28-14151d53

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター