id="entry-area" onload="initi();">

糞ファンタスティックに礼を言う2014-07-08(Tue)

_MG_1549_R.jpg
GW

技術の進歩はいつの時代でもあるもので、NikonのD810とかPENTAX の中判デジタル
のサンプル見たけどきれいだった。羨ましいかぎりである。
やっぱり3000万画素以上はほしいなぁ
と思いながらなんちゃってフルサイズを触っている。
あの時期での一眼の購入は失敗だった。
DPでもう少し頑張ればよかった。
あと2年待てばキャノンでも高画素数の一眼発売されてたんじゃないだろうか。

enigmaさんの写真一覧
私はこの方の写真がすきだ。
なにか感じるものがある。
とりわけ構図が優れているわけでもなく、奇跡的な一瞬をおさめているわけでもないのに印象的だ。
この方の影響で今まで完全に露出オーバーのが好きだったけど、
露出アンダーの写真のほうが品があり、哀愁がある写真に仕上がるんだなと
気付かされ、露出アンダーの写真ばかり撮影している。
青空より曇り空なんだろうな。結局はセンスだ。感覚だ。好みだ。
しかしいつまでもふらふらしちゃって自分のなさが嫌になる。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/281-76fb0703

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター