id="entry-area" onload="initi();">

わさびおにぎりほんとにだめごめんなさい2014-07-24(Thu)

_MG_1731_R.jpg
GW

今日は郵便配達員の面接に行って参ったぞ。
40年くらい前に発売されたTechnicsのでかいスピーカーをオークションで落としたんだが、
バスドラとかベースの音が出にくくて困っている。
こんなにもこもるかねぇというくらい低音がこもる。
金の無駄だ。
でも、出来の悪い息子も可愛がってやらないとかわいそうなんで、
大学時代の友人がやってたのを思い出しPCの音をスピーカーから出してみたりしている。

まあ、そんなこともあって音楽を聴く時間が増えたんだが
(それ以外の時間は寝てるか永井の動画見てる)、
マイブラめっちゃいいですね!
正直マイブラはlovelessとSoft as Snow、You Made Me Realise
しか聴いたことがなかったんだけど新しいアルバムの音源が
FULLで転がっていたんで拾って聴いてみたら素晴らしかった。
洋楽でBeatles以外にもほとんどすべてを肯定できちゃいそうなバンドが見つかりました。
生き神様だな。Beatlesは死んじゃったけど僕らにはまだマイブラがいるじゃないか!って感じです。
lovelessは音源持ってるんだけどリマスター版購入しようか悩み中。
EP詰め合わせともう一個のアルバムは買うことにしたよ。
シューゲイザー勉強しよかな。


息子のかわいがり動画。ウーハーが悲鳴をあげます。低音が鳴る気配はない。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/283-d10c1fe8

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター