id="entry-area" onload="initi();">

放課後イケナイバイト倶楽部2014-08-18(Mon)

_MG_1843_R.jpg
久しぶりに競馬で勝ちました。
1000円だけど。
収支は-14000円。

最近前野健太を主に聴いています。
曲は単調だけどなんかいいっすわ。
あと、オークションで落とした古くてでかいスピーカーは左右合わせて6つあるユニットのうちの一つから音が出ていることは出ているんだけど、出ているか出ていないのかわからないくらい音が小さい事がわかり非常にショックだ。
音が出ていることを信じて何時間もスピーカーに耳を押し当てていたので耳が調子悪いや。
あと、売れてて才能があると言うか曲もまともで詩もまともで歌唱力も表現力もカリスマもある若い人って大森靖子くらいだと思う。私が知らないだけなんだろうけどさ。
エイベックス所属になったらしいけど、貴重な才能を潰さないでほしい。
エイベックスはある意味彼女らしくて似合ってるんじゃないでしょうか!!

明日から五連勤頑張ります。
握力がなくなっちゃってギター弾けません。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/284-310a2c47

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター