id="entry-area" onload="initi();">

手首のキズを隠して2014-08-11(Mon)

_MG_1784_R.jpg


郵便のバイトやってるけどたいへんそうだな。
郵便はホワイトなところとブラックなところがあって、
ホワイトなところは有給を消化される。
ブラックなところは有給が使えない。
だいたいそんな感じ。
郵便の仕事は年末お盆GWの休みがない。
だから有給が使えるか使えないかは相当でかい。
しかも、今までやってたファーストフードみたいに働かないという選択ができないのが
怠け者の私にとってはかなり嫌だ。もう金100万ためたらやめようと思っているが、
給料も安いんだわ。確か最低時給だったはず。
私は週五で働くとか正直嫌だわ。
一年は親の手前頑張ると思います…
明日から五連勤だ…
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/285-5c21c4ef

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター