id="entry-area" onload="initi();">

郵便屋さんが花を踏んでいった2014-11-30(Sun)

_MG_0415.jpg
ジャパンカップだね。
私がくるっていった馬はこないんだけど、
ジェンティルではなくハープスターに賭ける予定。
でも、金にならなそうだから穴狙いで行こうかなとも思ってる。
最近全く勝ってないなぁ、、、
日曜日休みなんで研究するわ。

仕事は辞めたいんだけど、辞めさせてくれないという噂。
なんてこった。
正社員目指したり一生今の仕事続ける気はさらさらないから
はやめに辞めたいとか思ったけど、
べつにそんなには悪くない仕事だし辞めてなにすんの?
ってなるし、年金保険払ってもらえるのも助かってるから、
結局ズルズル歳だけ食って身動き取れなくなりそうな気がする。
休みが少なすぎるんだよなー-ーーー

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/289-e22dfe74

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター