id="entry-area" onload="initi();">

パスタおごられ今日はいい日だ2010-02-19(Fri)

PICT1234.jpg
トイカメラはこういうのが撮れていいですよね~


今日は学校に行った。不必要な本も売った。やることはやって、パスタもおごってもらった。
明日はホーマックにダンボールを買いに行き、TUTAYAにDVDを返却しなければ…
異様に貸し出されていたアヤカ・ウィルソンが出演している映画は
あまり良くなかった。(なんかこう…ダメだなぁ)
そのかわりなんとなく借りた「リトル・ミス・サンシャイン」が破壊的によかった。
ゲイとポッチャリと無口と絶倫とその他がハッピーになる映画。
童貞の私もハッピーにエンドロールを迎えることが出来ました。
あと、チョイ役で24のクロエ・オブライエンが出演しているので、
このブログを見ているかもしれないクロエ・オブライエンファンの友人にも
ぜひ見てほしいなぁと思った。104分と時間も長くない。
104分と80円(私の住む地域ではこの値段)で気分良くなれるよTUTAYAに走れ!

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:トイデジ

Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

Comment

これどうやって撮るのかね
逆光?

2010-02-19 14:22 | URL | niiおか [ 編集]

Re: タイトルなし

> これどうやって撮るのかね
> 逆光?
おれのカメラは何か(露出だっけかな?)を調整するのに
時間がかかるんだけど、調整中にシャッターを
押すと、こういう白緑がかったやつが撮れる。
これがトイカメラの力なんだよ!

2010-02-19 15:45 | URL | さとう [ 編集]

普通のカメラの劣化版だと思ってたけど、こいつは面白いね。
トイカメラ力・・・侮れん。

2010-02-19 17:22 | URL | niiおか [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/29-d3da1723

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター