id="entry-area" onload="initi();">

なろうと思ったらクリームパンにもなれんねんで (松本人志)2014-10-31(Fri)

_MG_1978_R.jpg
_MG_1998_R.jpg
_MG_1981_R.jpg
GW再び。
今日は仕事が休みだけど特にやることもないのでブログを更新する。
北海道旅行の写真はウイスキー記念館みたいなとこの写真はもっと間引けばよかった。
今回の旅行で北海道のなにげない風景のあまりの美しさに
本州との差に感激してしまって北海道で農業やりたいな。
とか思ったんだけど、農家やってたら夏忙しく休みがなくて冬は働けない。
夏休めなきゃ意味ないんだよなー
だから10年後もしがない仕事してるんだろうね。
この歳になって気づいても遅いけど公務員最高ですね。
基本カレンダー通りに休めるってめっちゃうらやまですわ。
まぁ仕事中にヒマなんでいろいろ考えちゃうんだな。
話は変わって私は赤貧なので冷凍しておいた刺し身を解凍して酒のツマミに最近してるんだけど、
解凍している間に今日はお酒飲む気分じゃなくなって、食べごろになった秋刀魚の刺身をそっと冷凍庫に戻し刺し身の品質だけが落ちていくということがおおいです。
またねー

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/290-4ef5b5e1

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター