id="entry-area" onload="initi();">

君には無理だよ2014-09-30(Tue)

_MG_1938_R.jpg
粗い構図だな。
ディティールにこだわれないアマチュアだわ。
北海道に行くために飛行機予約した。
電車とあんまり変わらなかったんで飛行機にした。
もっとはやく予約すれば12時間位滞在を伸ばせられた。
もったいなー

そういえばLINEが乗っ取られて死んだ。
死んだのは私のミスだったとおもうんだけど、死んだ原因を作ったのはめいびー朝鮮人だと思うのでやっぱり朝鮮人は嫌いだっつってヘイトスピーチ。
だけど、不思議とあんまり怒りはなかった。
ネットで知り合った美女たちと連絡がとれなくなったのは悲しかったけど。
一番大事な美女じゃない女の子とは連絡が何とかついてよかった。
(私はこの一番大事な美女じゃない女の子とどうにかならねぇかなとおもっているのだけれどもうまくいかないもんですね)
私はほぼ100%邪な目的でネットで出会いを求めるんだけど、
話しているうちに「こいつふつうにおもしろいな」とか「こいつふつうにいいやつだな」
みたいになってくる女の子がいる。
今回のLINE死んだ件でそういうふうに思っていた女の子と数人連絡がとれなくなって残念だ。残念だ。
向こうはなんとも思っていないんだろうな。
とか、考えちゃうとどんどん悲しくなってくる。
ちなみに乗っ取れれている最中私は仕事中だったのだけれども、
向こうから連絡をくれたのは女の子含めてK牧君だけでしたありがとう。
あっ、もうひとりいたわ。
お騒がせいたしました。
私は怒りの感情が他の人に比べてないんだと思う。
ていうか感情があんまりないのかも。
女児が殺された件で弟が怒り母親が泣いているのを見てなんだか笑ってしまった。
ピンポンという好きな漫画で月本誠の
「僕にも感情はあります。それは単純にハシャいだり落ち込んだりします」
というセリフを思い出した。
そういえばアニメすごくすごく面白かったです。
アニメはもうほとんど見ていません。なにもしていません。
永井だけ見てます。
ほんとにそれだけです。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/291-ad7fcd07

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター