id="entry-area" onload="initi();">

働く専用のさとう2014-12-05(Fri)

_MG_0732.jpg
縦横の比率がおかしい気がする。
もう仕事辞めたいね。

NHKの番組で朝MCやってるV6の人が、
共演者のアナウンサーを番組でいじるのもセクハラなんじゃねぇか。
みたいなことを言ってちょいまえニュースになってたけど、
全然いい発言ではないと思う。
こういうエセ正義発言することによって前より楽しめなくなると思う。
製作者側も自己規制かけるし、アナも以前みたいにノリきれない。
本当に気にかけてたなら放送で言うことないのに。
とクズの私は思ったとさ。
なんか世の中どんどんおもしろくなくなってる気がしませんか?
自分の青春時代を美化するわけじゃないけど、
一番世の中が楽しかったのってゼロ年代(私はこの言葉好き)だったような気がする。
ちょいずらして2002年~2012年くらいかな。
でも、ネット(2ch、配信)、ドラック、ロリ、ヘイトもっとあると思うけどたくさんのものに規制がかけられて
興が削がれるというか衰退していったように思う。無法地帯がよかったな。
永井の放送見てても感じる。通報とかBANとかおもんないよ。
初期の永井はもっとおもしろかったんだろうねーー。

あと、このままだとソニーのミラーレス買っちゃいそうだわ。
ちっちゃくて携帯しやすそうだしかわいいし画素数も高い。
アマチュアなんで連写性能とかいらないし絵も加工的でいいんだよなー
でも、レンズがもったいねぇんだよな。
だからCanonまともなカメラだしてくれーー

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/292-09696f3d

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター