id="entry-area" onload="initi();">

物理法則にしたがって私の身体は落ちていく2014-11-23(Sun)

写真ないっていうかアップロードすんのがめんどいんで写真ブログだけど写真載せない。
弟の部屋の写真とかあるんだけどめんどいや。
バイク届いた。
配達に使っているバイクと比べてちゃちくてがっかりだった。
スピードとパワーはあるけど。事故ったら一発でこわれそう。
三年ぐらい乗ってバイクのいじり方覚えたら違うバイク買うわ。
大きいバイクになるとベスパはかわいくなくなるから悩む。
ヤマハのSR400っていうバイクがメカニカルでかっこいいなぁと今は思っています。
皮算用です。


この人知らなかった。大滝先生いい仕事するなぁ。
由紀さおりが朝のNHKで、今の音楽と昔の音楽はテンポが違うから云々かんぬんで昔の音楽のほうが言葉ひとつひとつを丁寧に歌えるんだよねーーー
って言ってたけどたしかにテンポは違うなぁと思う。
私は昔の音楽のほうが心地よく感じます。
他と違うことを追求した結果今の音楽はテンポを上げていったのかもしれませんね。
ミッキーアイルたのんだぞ!!!!
こわいから複勝
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/293-ca2c1f23

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター