id="entry-area" onload="initi();">

18%グレー2014-12-09(Tue)

_MG_0775.jpg
_MG_0776.jpg
_MG_0778.jpg
_MG_0777.jpg
ああプロレスラーのようなおとうとよ


映画をみたよ。
レオンをみました。
私は映画は好きだけど好き嫌いがありすぎるし最近集中力が死んでるもんで
あんまり見てなかったんだけどレオンをみた。
レオンは5回くらい見てる。(美女缶は15回くらい見てる)
おもしろかったわ。
おもしろかったんでこれからは少し作品をみようかなと、
永井の垂れ流しもおもしろいんだけど寝るときのBGMとしては最高でやめられないとおもうんだけど、
作りこんである構成されてある作品を見ることも必要だとおもった。
町田康の小説をみようかなとみようかなと思っているだけだけどおもっている。
町田康は小説のほうが好きだな。
でも、映画にしとこうかな。

あとですねえ
[PY] フォトヨドバシ ヨドバシカメラ公式オンライン写真マガジン
この記事は素人カメラマンには大変参考になるね。
いちばん勉強になったのはホワイトバランスの記事で私はいつもオートで撮影していたんだけど、
青みがかった写真にしたほうがいいシチュエーションなんかが今までにあった。
これからは設定いじってみよう。
文章が平易でいいんだよなぁ。
わたしは写真テクニック系の本を何冊ももっている。
おもにナショナルジオグラフィックのやつを。
でも全く見てないのでよかったです。
レンズとかカメラのレビューも使える。
まぁ、ヨドバシで機材買ったこともないしこれからもないだろうけど。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/295-10cbdb56

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター