id="entry-area" onload="initi();">

seventeen'sblood2014-12-14(Sun)

_MG_0788.jpg
_MG_0790.jpg
_MG_0792.jpg
携帯変えた。
壊れかけだったので。
四年間近く使ったのでまあお疲れ様でしたといったところだろ。
携帯の選択肢ってXperiaかiPhoneしかないじゃないですか?
情弱なんかな。情強の人はもっと安くデザインの洗練された携帯使うのかなー
結局ネトウヨで保守的というか前の携帯もXperiaだったからそのままXperiaにしたんだけど、
iPhoneにすりゃあよかったな。と後悔。
じじいになったら携帯やめたい。月に8000くらい携帯に金使うのあほくさい。

聞々ハヤえもん公式サイト
あとこれいいですよ。
常識なのかもしらんけど、設定でMP3ファイルとかの逆回転ができるんだよ。
そして逆回転の音源保存もできる素晴らしいソフトです。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/296-4f54d0d4

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター