id="entry-area" onload="initi();">

なんかいいことあったみたいなかおしていますねあなた2014-12-28(Sun)

_MG_0966.jpg
レンズSIGMAの50mmマクロ。
有馬はもちろん敗北。
牝馬はこないと思ってた。
トゥザワールド複かければよかった。

一眼オークションに出品してる。
出品した後に保証書を紛失していることに気づいたんだけど
どうしようもなかった。
たぶん仕事辞めることになるので、お金が必要だ。
売れなかったらまだ使うことにします。
けっこう質問きてるけど入札はいりそうにないな。

ケガして暇だから年内にもっかいブログ更新すると思う。
Sims3とシムシティをネットで買ったんだけどやる気が起こらないし、
本や映画も見る気力ないからなんとなく過ごしています。
雪国じゃなかったらバイクを飛ばしてどこか遠くへ行くのにな。
雪国はもういやですねー
東京戻りたいわ。
ダビスタ3とタダで落とせたバトルフィールドと永井が放送しないんで水曜どうでしょうでひまつぶしてる。

hi,how are you?の新譜『にこいち白書』購入したけどクソみたいな出来だった。
セカンドとサードあわせて1枚にしたほうがぜったいによかったと思う。
コンセプトアルバムなんだとおもうけどほぼ童貞の私にはついていくことのできない気持ち悪い歌詞があって受け付けなかった。もう音源買わないと思う。
ミツメが最強でいいよ。イケメンだし。


Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/297-9baf99f9

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター