id="entry-area" onload="initi();">

超ベリーバットでございます2015-01-12(Mon)

_MG_1178.jpg
vitaは17000円くらいで売れたが、
広角とXBOXに落札が入らない。
私は楽天でオークションやってるんだけど
手数料みたいなん取られるからどう考えてもヤフオクでやったほうがよかったな。
XBOX360には落札が入るものと楽観視していたのだが景気が悪いのか時代遅れなのかただ人気がないのかいやになるぜ。

しばらくDPxであそぶからビューファインダー買った。
見た目がかっこよくなっただけで実用性はほとんどないが。
三脚も買ったけど返品してワンランク高いやつを買い直すことにした。
一眼バブルである。金は使わなければいけないのだ。

暇すぎてサッカーアジアカップ観ちゃった。
暇つぶしにはなった。
ひますぎるからどうせ読まないと思うけど写真集を買おうかなとか思ってる。
おっさんニートは宇宙についてしりたいな笑

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/298-8fe3031e

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター