id="entry-area" onload="initi();">

サンタに骨を折られる2014-12-24(Wed)

_MG_0837.jpg
これキットレンズなんだよ。
やるじゃんね。
仕事中に骨折りました。
情けなくて泣けるわ。
ひまだから24の最新作一日で見たわ。
最新作は12時間しかない。
でも、コンパクトにまとまっていてよかった。
Season1から見直そうとしたけど最新作見た後だと間延びしている気がして見れなかった。

この動画が現実です。
言ってしまえば、quattroではなく初代DPでもこの結果になったと思います。
最高設定で三脚使えば解像度ではDPに勝てないと思う。
でも、一眼売ってquattro買おうかなという運びにはならない。
いっぱいダメなところがある。
DPは商業用のカメラにはなりえない。私は商業カメラマンじゃないけど。
DP使うとストレス溜まる。人は便利で楽な方に流れる。私は芸術家にはなれなそうだ。
世の中こういう人ばっかりだと技術は横にしか発展しないのかもね。
まあ6Dはおもちゃすぎるから売ってあたらしいCanon買おうとは思っている。
噂だと来年5000万画素級のカメラがCanonから発売されるようで私はちんこがびんびんだ。
デジカメinfo
ここもいいよ。


スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/299-6cac312f

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター