id="entry-area" onload="initi();">

重そうにダンボールを運ぶ冴えない青年徒歩で2010-02-20(Sat)

PICT1563.jpg
かなり派手な一枚。拡大しない方がいい写真だ
今日の私が住んでいる地域はよく晴れて気分が良かった。





私はAV女優のつぼみさんのブログ「つぼみ日記」をブックマークしているが、先日
「前もコメントに声が変とかいてあったことがあるけど(ちょっと気にしてる;;)

変なのかなぁ↓↓うぅ

たまに役のなかで、とかなら頑張れば変えることもできるけど
さすがにいつもいつもは無理ばい★☆」
こんな内容の記事があった。(ばい★☆とかがすごくかわいい)
この記事についているコメントを見てほしい

1. Posted by さとう 2010年02月18日 23:08
いや、一番かわいい声っす

というコメントが載っているのが確認できると思いますが
実はこれ、私が投稿したものだ。

記事を読んで「ここは一発励ましの言葉をかけなければいちファンとしていやおとこ(漢)として!」
と思いつぼみさんのブログに初めてコメントすることを決意したのである。

次の日「私のコメントはちゃんと投稿されているかなぁ~」
となんとなく確認してみると、なんと一番上に載っているではないか。
初コメントが最速コメントだったのだ。「これは運命としか言い様がない。デぇステネー(吉幾三風)だ」とはしゃいだ。
「いや、一番かわいい声っす」という文字だけで「もしかしてこの人童貞なんじゃないか…」とわかるこのコメントには
「いや、一番かわいい声っす。聖母マリア様のように優しくも凛としてなおかつ美しく透き通る声だ。
というかつぼみさんは世界一可愛い人だ。結婚してほしい!」という熱い思いが込められています。
つぼみさんがテレパシー使いかもしれないし、このブログの観覧者かもしれない。私の思いが通じて
「結婚おkですよ~♥ つぼみ」とかなり軽い感じでつぼみさんからコメントをもらい交際がスタートするかも。
なきにしもあらずだ。心の準備だけはしておこう…。

そんなことがあった今日だった。さようなら。おばんです。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:トイデジ

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/30-21f5c6c3

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター