id="entry-area" onload="initi();">

この後メチャクチャセックスするからかけるくんは何でも許せる (2ch)2014-12-31(Wed)

_MG_1042.jpg
_MG_1043.jpg
SIGMA50mmマクロ
いいと思います。

毎年恒例の年末友人の皆さんにメールを送ったんだけど、
K君からしか返信が来ないのはGmailから送ったからだろうか。
来年はちゃんと携帯から送ることにします。
年末メールにも書いたんだが私は公務員試験に再挑戦することになると思う。
たぶんラスチャン。マックのバイトをしながら。受かればの話だけど。
あとはネット配信もやると思います。
ネットの付き合いで一番長い33歳位のおばちゃんがいるんだけど、
昨日ひっさしぶりに通話して貯金額が一桁だと伝えたらガチトーンで心配された。
お金も貯めないといけないのか…
来年こそ憧れの正社員、嫁がほしいと切実に思うのでした。良いお年を。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/300-40beecf2

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター