id="entry-area" onload="initi();">

Weekend Indoors2015-01-18(Sun)

_MG_1192.jpg
SIGMAの50mmマクロはほんとによかった。
なんで売ったんだろう。
寄れるのはデカイな。
造りちゃちいけど。

友人が学生時代に過ごした街を旅したらしく、
写メを送ってきた。
冬に北海道に行くきにはならないが、いいとこですよね北海道は。
いきたいなー。

この歳になって老後のことを考える。
年金は良くて今の半額になると考えて、月4万の収入。
月5万なんとかしなきゃならんのか。65で無職になり85で死ぬと想定して、
20×12×5
1200万か…
65までに1200万円貯蓄を目指すけどある金は使っちゃうんだよな。
使うカメラもねえのに12万の三脚の購入を検討中だ。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/302-509521a9

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター