id="entry-area" onload="initi();">

くせぇ豚のにおいがするぜ2015-01-28(Wed)

_MG_2250.jpg
弟の部屋

暇すぎてガキの使いをYouTubeで見たらおもしろかった。
着ぐるみトークがすきだ。
わたしは薄っぺらい人間のくせに消極的でほかのひとと関わろうとしないけど、
他の人の話を聞くのは面白いですね。
かと言って放送を見るきにはならないんだけど。
鈴木拓の24時間インタビューもよかった。

あと、最近感じることがあって、差別的発言になっちゃうんだけど、大学に行った人と行かない人とでは
何かしら違いがある気がする。話が合わない気がするんだよなぁ。
専門とか理系ではなく文系のほうがいいな。
異性の場合大学に行ったか行かないかというか、ある程度頭のいい人でないと、コミュニケーションが上手くとれないことがおおい。話してて楽しくないというかなんというか。
それは私がコミュニケーション能力が低いからでオーラルコミュニケーションをとる際に相手の能力に依存してしまうからであると思います。
でもかわいかったらテンションあがっちゃうんだよな。ばかですね。性欲はやく無くならないかな。そしたら少しは有意義に時間を使える気がする。
ニートの戯言だ。

まあいいや。
私はいろいろ散財していてついには首が回らなくなりそうだ。
物撮り用のライトなんて三脚買うんだったらいらなかったな。
露出不足はシャッタースピードで解決できちゃうんだよなー。
はやく春にならんかね
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/304-9abd6df7

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター