id="entry-area" onload="initi();">

そんなに喜んでくれるならもっといいものを買えばよかった2015-03-01(Sun)

_MG_2306.jpg
_MG_2307.jpg
_MG_2345.jpg
手マン秋田

いやー
また失恋しちゃった。
長い期間まあまあ頻繁に連絡とってたんでキツイですね。
もう正規職員じゃないくせに仕事に生きることにしよかな。
他人に期待するのはやめることにしました。
期待して裏切られたらキツイんで。

母親の誕生日にルンバを買ってあげた。
自分の部屋にも使えるんで役に立っている。
抜け毛の問題もこれで解決なんで猫飼いたいな。
靴を買おうとか思うときに
スニーカーではなくブーツをみている自分が大人になったなぁと感じる。
結果crocs買っちゃったけど。
crocsはバイク乗るときにちょうどいい。
雨降って濡れても平気でサンダルよりしっかりしてるから。
バイクの免許とる。
これでカメラ売った金無くなったわー
カール・ツァイスも売ることにしました!

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/307-a17d92ad

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター