id="entry-area" onload="initi();">

いつでも止まれる速さで進む2015-03-28(Sat)

_MG_2358.jpg
_MG_2386.jpg
_MG_2387.jpg
テマン秋田
カール・ツァイスはずるいよな。
まわり道しすぎてどうしようもなくなった人です私は。
可能性がどんどんどんどんなくなっていって歳を食うのはいやだねえ。
将来の事とか考えるけどやってもいいかなと思えてなれそうなのは大卒じゃなくてもよかった仕事ばかりだ。
公務員試験の勉強をするふりをしに今日は図書館に行ってこようと思います。
公務員にもしなれたところで私にはとてもつらそうで逃げ出したくなりそう。
そんなんだったら、薄給の今の仕事続けたいなと思うけど、
斜陽産業でありこれから状況が大きく変わりそうな会社なので先行きが見通せない。
全てがめんどくさくなる。なにもいいことがない。
休みの日は惰性でオナニーして気持ちいことは気持ちいいんだけど若いころの興奮みたいなものがなくなってきている。
こんなかわいい娘に手マンして気持よくさせてみたいけど一生できずに死んでいくんだろうなー(ゴシゴシゴシドピュ)
みたいな感じ。
坂口みほの
宇佐美なな
大沢美加
成宮ルリ
あたりが私の性的趣向。成宮ルリが一番。初美沙希も好き。
巨乳は形が良ければ、垂れてなければ好き。
垂れてるくらいなら貧乳がいい。
乳輪は色の薄い普通の大きさが好き。
とふつうなんです。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/308-1dfbbb39

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター