id="entry-area" onload="initi();">

当たるな!2010-02-22(Mon)

003.jpg
004.jpg
005.jpg
見てました?カーリングのことです。
けっこう好きなんです。(こないだのオリンピックでスウェーデンの選手にかわいい娘がいて、
その娘を見たくて観戦してたらいいですねーの波が押し寄せたそしてはまった)

今日は熱い試合でした。今日はいろいろあって落ち込んでたんで
ブログ更新する気分ではなかったんだけど、一瞬吹き飛んだ。
とにかくおめでとうございます。
ベスト4に残ることを日本の北の東の方で祈っています。
冬季オリンピックの代表選手には綺麗な方が多いですよね~
サッカー日本女子代表とは大違いだ。

「目黒萌絵萌~」というギャグを江頭2:50(もしくはエド・はるみで再ブレイク)あたりが習得して
今年の流行語大賞となることを予言しておく
そんなことがあった今日だった。さようなら。おばんです。

追記:今夜のしゃべくり007にピースさんが出演するみたいだ。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:トイデジ

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/31-b50674f3

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター