id="entry-area" onload="initi();">

ずっとお城で暮らしてるShirley Jackson2015-05-06(Wed)

_MG_2508.jpg
_MG_2513.jpg
_MG_2530.jpg
_MG_2532.jpg
ばあちゃんち一年前母

GWも終わっちゃう。
私は親にメガネをプレゼントされたんだけどいろいろミスって普段使えない感じの出来上がりになっちゃった。
ゴミでしかない。レンズ変えてもらえたりできるんだろうか。。。
あとはばあちゃんに会いにいった。
ばあちゃんが元気になってよかった。喋らなくなって呆けたと思ってたけどそれは薬の副作用で口内炎がやまほどできていたから喋りたくなかっただけらしい。バイクの免許とったら釣りに行くついでにあいにいきたいな。
前好きだった女の子が好きだって言ってた映画パルプ・フィクション観たんだがなるほど面白かった。
特別ストーリーが面白いわけではない。フランス女はSEXが得意みたいな細かいとこは好きだった。
私みたいな集中力のねぇわがままな奴が衝撃のラストみたいなんとか特別なにがあるわけでもないんだけどなんとなしに最後までみれちゃうっていうのは演出というか監督の力なんだろうなと思いました。
95点あげちゃう。ひまなんだったら観る価値ありだと思う。
ニキータとニキータのハリウッド版も観た。レオンが好きなんで興味持って。
82点と75点位だった。

なんで映画を最近観ているかというとツタヤの宅配レンタルキャンペーンに参加したからである。
タダだ。一ヶ月以内にやめれば。
めっちゃ便利だ。続けるかどうかは分からないが。
スター・ウォーズ リボルテック C-3PO シースリーピーオー 約155mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
これ買った。スターウォーズすきじゃないくせに。フィギュア集めようかなと思っています。釣りもやろうかなと。
バイクで走るの楽しいですね。飛ばすとこわいけど。高速とか死ねるんじゃないだろうか乗ったことないけど。
あと最近クラシック聴いてる。N岡氏ありがとう。ひとりじかんさ。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/311-b390e87f

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター