id="entry-area" onload="initi();">

馬の骨鬼の首虫の息2015-05-31(Sun)

_MG_2537.jpg
_MG_2538.jpg
_MG_2540.jpg
日本ダービーは900円勝った。
半年ぶりくらいじゃないだろうか勝ったの。
デムーロルメール岩田戸崎圭の馬買ってれば3回に1回くらいは当たる気がする。複勝なら。

私は福満しげゆきに心酔しておりまして。松本人志みたいにならない限り一生ついていくつもりでいる。
僕の小規模な失敗という漫画はバイブルなんだが今まで知り合いに貸して「これ超おもしれーな」級の
私並みの高評価な感想を言った人はいないんだよなぁ。
うちの妻ってどうでしょう?というアンクションという雑誌で連載されていたほのぼのエッセイ漫画が終わってしまった。
松本人志の放送室が終わった時くらい悲しいな。
勝手にずっと続くんじゃないかとか思っていたものでなんたら寂しいですね。
WEB漫画とかで続けて欲しいんだけどな。福満さんも続けたかったと思うんだよなー。


たたみのあやかの声好き。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/313-ca68e62b

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター