id="entry-area" onload="initi();">

世界時計が狂ってる2015-06-13(Sat)

_MG_2565.jpg
_MG_2586.jpg
三連休なんだけどやることないな。寝てばかりいる。
長期間放置してたfallout3のバグはMOD減らしたら解決したけど進める気が失せたし、
ギターも5分で飽きちゃう。
釣りに行ったけどルアーなくしに行ってるみたいで馬鹿らしい。おまけに近所のおやじにここにはバスはいねぇんじゃねぇかみたいなこと言われた。めげずに釣りには明日も行くかもしれんけど。

そういえば昨日近場のダムに釣りをするつもりで行ったんだけど予想以上に遠いし結果釣り出来るような場所じゃなかった。
予想以上に遠いとは片道一時間くらいかかった。しかも半分は舗装されていない道でバイクのパンクとコケて怪我することにビビりながらいつ終わるともわからない道をひたすら進むのは精神的な苦痛を伴うものだった。もう一つ熊が出るんじゃねぇかという不安も持っていた。そして、でたよ熊が笑。行きと帰りで2回。ひとりで恐怖を感じた時に私は笑い自分を鼓舞するために大きな声を出すことをこの歳で知った。マジで母親にサヨナラのメールでも送ろうかと思ったが止まったら熊が来るんじゃねぇかという恐怖とこんな熊が出るようなところは早々に立ち去りたいという気持ちから送らなかった。道を急いだ。
というわけで私は釣りに生きようかな明日も行くかも。安全なところに。

あと、ピンポン以来久しぶりにアニメを見て楽しかった。やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
おもしろいなぁ。リアリティ全くないけど。恋をしたくなりますね。
アニメにはSEXはありません。私はそれを美しいことだと感じます。
恋愛もエロいことした時点で何かが終わってしまう気がします。オナニーはセーフです。オナニーは美しいから。
叶わなかった恋はどこにいくんだろうといったのはだれだっけ。
消極的恋愛観をこじらせてわたしは一生まともにSEXできないんだろうけどそれでいいや。
みんなあまりにもすぐやるしやらせすぎだと思う。
私はエロいことしようとして断わられたらその娘のこと好きになるし断わらなかったらちょっと嫌いになります。
風俗嬢にしゃぶらせながら(しゃぶってもらいながら)説教するようなおっさんに私は将来なるのかもしれませんね。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/315-e5dac50f

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター