id="entry-area" onload="initi();">

現代の医学では手の施しようがありません2015-06-21(Sun)

_MG_2584.jpg
カール・ツァイス恋しい。一眼売るんじゃなかった。
二輪免許受かった。緊張した。逃げるように帰った。
平日の休みに免許センター行こ。
今日は酒飲もっかな。二週間くらい飲んでない。
酒飲まないほうが調子がいいんだよ。
書こうと思っていたことが2つくらいあった気がするんだけど忘れちゃった。まあいいか。
マイブラにも永井にも飽きて今は釣りにはまっています。
私は道具だけ買って満足しちゃうしょうもない人です。
今回もそうでしょう。ただ一匹は釣ってやりたいな。
大森靖子の新曲だめだったな。
メジャーいってからなんかちょっと打率低くなった気がする。
daokoも打率低いけど感覚が豊すぎて私なんかがいい悪い判断できる人じゃない気がする。
バアアになっても活躍してる人だとは思わないけど。
いい歌詞を書ける人を私は信頼しやすい。
大森靖子はしないけどdaokoはtwitterフォローした。

スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/316-52df9c29

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター