id="entry-area" onload="initi();">

あんな写真はDeleteしたよ2015-08-02(Sun)

_MG_2654.jpg
_MG_2784.jpg
飽きもしないで今日も釣りに行ってきた。
先輩に教えられたとこは釣り禁止だったんで、いつも行ってる釣り禁止のとこに行ったけど釣れなかった。
学生グループも来ていて根がかりしたルアーを水中に入っていて回収していた。
若いっていいなーと思うとともにちんこからイケナイ菌がさきっちょから入って使い物にならなくなればいいのにとか思っていた。
でも、楽しそうなのはいいですね。
たのむからはしゃいで死んだりしないでくれと思う。あそこで釣りができなくなったら終わりだから。
あと、若者にかぎらず飲み物の空などごみを捨てるのはやめてほしいゴミ袋持って行って私が回収しようかな。
我が地域唯一のバサー憩いの場所、楽園なのだから。
高級ワームファットイカを買いに行きたいけど遠いしめんどくさいからどうしようかなー。
競馬あったったらいこう。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/318-0c39a4af

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター