id="entry-area" onload="initi();">

防波堤から愛をこめて2015-07-11(Sat)

_MG_2612.jpg
先週の日曜にN岡くんとデートした。
高校入学試験の時に食って当時うまかった焼肉屋がタイミング悪くやってなかったんで、
のびたうどんにひき肉とコチュジャン混ぜたようなあんまり美味しくない料理をたべた。
デート大失敗(汗)なはずなんだけど楽しかった。
友達はいいもんですね。
今度は私が遊びに行きたいな(口だけ男)。
でも、かっこつけてテキーラなんて買ったのは失敗だった。
ジンにしときゃよかったな。処理に追われてる。

久しぶりにあの娘のaiko聴いたらめっちゃよかった。
せめて」10万枚売れなきゃおかしい曲だ。
笹口のたとえば~もさこやんのJKもモーモルのユキちゃんも倉内太の自転車で~も大森靖子の魔法が使えないなら~も前野健太の友達じゃ~もそうだ。
なかったことにされるにはもったいなさすぎる良曲だ。POPで情熱的だ。
これらの曲があまり注目されなかったことからも邦ROCKは終わったんだなと思う。
私自身リアルタイムで邦ROCK聴くことはほとんどなくなった。Debussyきいてる。
注目してる邦ROCKのアーティストもいない。
けど、自分がやるとするならロックやることになると思う。Shoegazerと邦ロックまぜたみたいやつのまねごとを。
やっぱり好きだから。こだわっちゃう。

いいドラムがいればな。いやらしいことなしでかわいい女がいいんだよな。
英語と鍵盤もボーカルもできれば最高なんだけどな。
情熱がないと終わってると思います。売れたら情熱はなくなるんだろうな。
だから上述した曲は売れなくてよかったのかもしれません。


Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/319-29cf8656

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター