id="entry-area" onload="initi();">

神様っぽいよね2015-07-16(Thu)

_MG_2823.jpg
_MG_2650.jpg
_MG_2665.jpg
私はアンダーの写真が好きですが。
最近わかったことはアンダーで映える被写体というか状況というかオーバーで映える被写体というか状況というかがあるんだね。
まあアンダーもオーバーもどちらも撮影しときゃいいんだろうけど。
あとF値は低くしときゃいいんだろうくらいに思っていたけどボケをコントロールする意味でF値変えていった方がいいのはわかったのでそのうち実行に移します。

昨今わたしはなぜだか痩せまして体重が5㎏減った。
夏は体重が落ちるものなんだろうか。
考えられる理由は夕食にご飯を抜くことが多くなったことだ。
まあ夜食でラーメンとか食っちゃってカロリー相殺されることも多々あるんだけど。
やせたら嬉しもんで痩せようという意識が芽生えるもんだ。
60㎏まで落としたいな。
書こうとしてたこと忘れましたおやすみなさいー

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/320-cf93f1e6

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター