id="entry-area" onload="initi();">

風でなんて言ってるかわからない2015-08-15(Sat)

_MG_2684.jpg
やっぱりZEISSだね。もってないけど。
今日も釣りをして競馬をしてオナニーを数回して一日が終わります。
今日は2匹魚が釣れたからいい日だななんて。
終戦70年を迎え、さらに暗に安保法案に絡めて盛んに反戦を煽る報道がなされている気がする。
ほんとはテレビなんか食事のとき10分NHK観るだけなんだけど。されているみたいな気がする。
なにも知らないけど私も安保法案にはなんとなく反対です。
なくていいいまのままでいい。おれさま保守なので。でも、そうはいっていられない状況なんでしょうな。
「戦争反対戦争反対戦争反対って言ってりゃいいんだろ~」と峯田が歌っていましたが、
戦争をしなければ平和なのか?と私は思います。
バカなんで知らないけど平和の対義語は戦争なんだっけか。
今の日本は他国と相対しても時系列で見ても平和といえるのかもしれないけど、
本当の平和を目指すなら朝鮮人や中国人を強制送還した方がいいだろ。
とネトウヨ能な結論でした。
明日も休みなんで釣りに行って競馬に行ってオナニーを数回して飯食って寝ます。
多分明日も特ア人嫌いなままでしょう。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/322-8e9e4c57

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター