id="entry-area" onload="initi();">

淡水と海水がまじりあうところ2015-08-26(Wed)

_MG_2880.jpg
_MG_2888.jpg
ぶれてる。
腰が人生で一番痛かったのがようやく落ち着いてきた。
わたしは今の仕事を2年以内にやめて北海道一周するという目標があるので
仕事やめるのだけれども、次の仕事はなににしようか悩んでいる。
結婚できないだろうから月収10万あって福利厚生ちゃんとやってくれる楽で休みのおおい仕事を今から探している。

欲しかった自由雲台がやっと手に入ったので明日は釣りに行ってその後に写真でも撮ってこようかな、
べつに三脚いらない気がするな。
素人なんで三脚っていつ使えばいいかわかんないし荷物になるから結局持ってかないんだよなー
じゃあ、なんで雲台買ったんだって話だな。
わたしはストレスを散財で発散している。
酒はなんかやめちゃった。

北海道一周もだけど若いうちにやっておいたほうがいいことってある気がする。
普通の人なら恋愛とかナンパとかお酒飲める店に行くとか風俗とかなんだと思うけど、
私の場合はなんかとにかく自分に自信がない。
というわけでとりあえず北海道一周してみたいな。友達のまねして。という結論に至りました。
私がいまさら一部上場企業の部長みたいなポジションに就くことは奇跡なので、
一生グダグダすることに決めました。
できるだけ家族友人以外の人と関わりを持たないで生きていきたいな。IN実家
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/323-4f362d03

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター