id="entry-area" onload="initi();">

あらゆる光2015-09-09(Wed)

_MG_3446.jpg
一眼というかカール・ツァイス最後の写真。
写真って自己紹介にしかならないんじゃないかと思います。
私はこんな感じが好きでこんなんおもしろいと思ってます。みたいな。
レタッチもしないでクリエイティブとは呼べないんだろうな。
私はレタッチよくわからないしめんどくさいから嫌いということにしている。
ただ自己紹介や自己満足に共感してもらったりほめてもらうとすごく嬉しいんだよなーーー

若い頃これほどまでに音楽というものが自分にとってどうでもいい存在になろうとは思いもしなかった。
自己紹介で音楽が好きですとかいうやつはバカだと思う。そんなものだれでも好きだから。
まあ、言ったっていいし私もいうのだけれどバカだから。
でも最近本当にどうでもいいかんじ。
CDってあるじゃないですか?LPでもいいんだけど
あれっていまだにみんな聴いてるんだろうか?我らアラサー世代。
1枚聴くのに最低30分は時間とられてなにか得るものってあるのだろうか。
CD100枚持ってます。みたいな人っていると思うけどまあ私なんだけど。無駄なんじゃねえのと思う。
二度と聴かないもんがほとんどだろうに。
私はPCにはいってる曲一曲だけ聴いたり寝るときに垂れ流しにしたりするけど、CDを聴くということはもう無いですね。
メディアプレーヤーやら携帯やらで外で音楽を聞く行為もなんかなんか嫌い。
電車の中でならいいと思うけど、そんなに音楽が好きかねぇと思っちゃう。
最近鬱なんじゃないかと思うんだよねーーー☓▲
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/324-b0ec2850

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター