id="entry-area" onload="initi();">

神様のまねして2015-09-20(Sun)

SDIM1923.jpg
SDIM1924.jpg
SDIM1925.jpg
DP2x
がんばればいい感じに撮れることあるけど、難しい。
私はまた一眼買うと思います。
DP2Xでがんばれば技術向上すると思うけど、不自由を楽しみ耐えるほどの余裕が無い。
めんどくさくなっちゃって放棄してしまう。
私はなにかを極めることができない人間だ。
この調子でいくと今年で写真のストックつきるからこのブログは写真ブログではなくなると思います。
博物館巡って無理やりストックためようかなとも考えたけど雪が降ったら移動手段ないしなぁ。
休みは休みたいしなぁ。


高橋魚紳すごくおもしろいと思います。
だれともコミュニケーションとらずに独り語りであれだけ面白い人いないんじゃないかと思う。
おもしろいというか私が聞いててたのしいだけなんだけど。
芸人で神様より同じことやって私を楽しくさせられる人いないんじゃないかな。
神様のすごいところはおもしろいこと言おうとしてないのにおもしろい。
おもしろいこと言ってないのにおもしろいことと、
自分でほとんど笑わないことだ。
口がまわるってすごいですね。計算なくて感情で喋ってるから言葉がどんどん出てくるのかな。
うらやましいです。私はもっとおもしろい人間に生まれたかった。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/325-da5d1e06

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター