id="entry-area" onload="initi();">

かわいいあの娘は掃除をサボって三年男子と屋上で待ち合わせ2015-10-03(Sat)

_SDI2188.jpg
_SDI2187.jpg
_SDI2186.jpg
もっと露出オーバーだったんだけどデータjpegに変換したらちょいアンダーになった気がする。
SWに友人とキャンプして温泉行った。
温泉は人多すぎて嫌だった。
けど、泊まりだったら風情あってよかったと思う。
キャンプはひとりでしようかなと思うくらいいいもんだった。
でも、道具揃えるのに金掛かりそうだな。
あと、ツーリング・キャンプするんだったらいまのマットじゃだめそう。
I泉くんの使ってたやつがコンパクトでよさ気だった。まねしよっと。

優しいスポンジBYGALAXY DEAD
鈴原エミリが出演してるAVのエンディングで流れてた。
オナニーやめて歌詞ググった。
ゴールデンボンバーが三年くらい前に歌ってたらけっこう売れたと思う。
bombirus by dragon uma
Soundcloudのリンク切れてたから音源あるとこ探して見つけて載せた。
無料で購入できる。私は100円払った。500円でもよかったんだけど、bombirusしか良くなかったので。
いい曲作るアーティストはたっくさんいる。
Soundcloudのリンクたどればくさるほど見つかる。
もうそんなにあたらしい音楽求めてないんで探す気ないけど。
DTMとネット、PCの普及なんかの影響で昔よりいいアーティスト増えてるよきっと。
けど埋もれちゃってるというか食えてないだろう。
昔松ちゃんがラジオで
おれが今芸能人になるんだったらとりあえずボクシングでチャンピオンになる。スリッパはいて試合する。
と言ってたっけ。
もし才能のあるアーティストが(才能がない人も)有名になりたい金欲しいと思うのであれば
同じような作業が必要なんだと思います。
ゴールデンボンバーなんかはある意味頭いいんでしょうね。努力したというか。
才能がある人は有名になって欲しいけど本人はそんなことは思っていないのかもしれない。
私がヒカキンとかせとこうじだったらなぁ。勝手に良い曲せんでんすんだけどな。
あまりに影響力なさすぎるんだよなーーーー。おもしろさかな神様くらいになりたい。
そんなニート候補生の私は1DX2の発表を待ち望んでいる。
3年ローンでいいからほしい。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/326-dd15615c

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター