id="entry-area" onload="initi();">

アド・バルーンの上乗っかってると透き通るような風の翅2015-10-08(Thu)

_SDI2264.jpg
また腰が痛くなってきたかもしれない。
寝過ぎなのかな。休みの日は寝ちゃうんだよな。
久しぶりにアニメをリアルタイムで観ようと思う。
というのは、物語シリーズが放送されるから。
物語シリーズはただの雰囲気アニメであると私は思うんだけど。
私は雰囲気がすきなのだ。あと、言葉が好き。
小説は読む気にならないからアニメ化してくれてうれしー
調子に乗ってすべてがFになる観てみようとりあえず一話だけ。
冬になったら釣りができないしバイク乗れないから暇だし寂しいな。
EOS-1D X Mark II 金ためてと言うかローンで買おうと思ったけど、どう考えてもオーバースペックになるだろうし、発表まで待てないから6D買い戻そうかななんて考えて今日もブレブレだよ私は。
JRの採用受けてみようと思っています。
春採用はなんか資格が無いとダメみたいです。
価格ドットコム

この曲とあと2曲くらいだけ聴ける曲があった。
この曲はいいと思う。
性的な顔していますよね。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/327-11bd5608

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター