id="entry-area" onload="initi();">

メンヘラマウント2015-10-12(Mon)

_SDI2142.jpg
日の丸構図ニアリーイコールつまらない工夫のない構図という意味、
だという話を聞いたことがあります。
私は構図の種類日の丸構図しか知らない。でも、頑張ります。
昨日あった毎日王冠はとてもおもしろかった。
ほぼすべての馬に可能性があり、久しぶりにどの馬に賭けるか考えていて楽しかったです。
最近の競馬は正直惰性でした。
まぁ負けたけどね…
エイシンヒカリが強い馬に感じないのは逃げ馬先行馬だからでしょうか。
ほんとに強い馬なのかまだ疑っている。

大森靖子が黒歴史再録なんてCD出してたなんて知らなかった。
めっちゃほしい。DLもできるけどボーナストラックがない。バカヤロー
オークションで一万くらいするらしい。ばかやろーーーー
でも、買えちゃうから迷ってる。。。
アーティストが一番いいのってたいてい初期じゃないっすか。
大森靖子の初期聴いてみたいわ。
いまの大森靖子はそんなに好きじゃないけど。
尖った歌詞なんだろうなと期待している。
フレシネというアーティストがいてボカロカヴァーした曲が一曲だけ好きで、YouTube見てたらフルアルバムがあったので聴いてみたらそりゃあ売れないわなっていう出来でしたちゃんと聴いてないけどごめんなさい。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/328-eda4ecce

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター