id="entry-area" onload="initi();">

足下ばかりみている内向的な奴2015-10-24(Sat)

_SDI2319.jpg
ひきこもり、よくいえばインドアー故に生ずる写真ストック不足の問題の解決策を私なりに見つけた。
以前掲載した写真を適当に加工して再掲載するという策である。最善策であろう。
基本的に白黒みたいな感じになるかと思う。めんどうくさい作業ではあるが写真撮影に外に出るほうがめんどうくさいので。
せとこうじの動画で白黒専門の画像編集ソフトの紹介を行っていて、それを見てひらめきました。天才なんじゃないだろうか
でも、我慢しきれずに一眼買っちゃった。
1dxMark2発売まで待つつもりだったけどいいや。
カメラの出番少なくなる雪の積もる冬間近だけどいいの。
前時代的一眼5DMark2。
まあいろいろ失敗したなぁと思うところもあるんだけどつなぎで購入のつもりだったのでいいや。
一番残念なところは操作系のボタンがチープすぎる。一年は引っ張りたい無利子2年ローンだけど。
まじで散財が趣味化してる。
競馬も飽きたし釣りも飽きた。ギターはいまだに好き♡

昨日は結婚式に参加してきた。
嫁がかわいくて羨ましかった。前方のせきに美女が座っていた。係員にも美女が何人かいた。
二次会はちんこの生えた奴しかこない残念二次会だったんだけどエリートヤンキー三郎みたいなやつがいて荒れた。
あれはひどかった。私もあんな感じなのかもしれないと思い反省した。聞こえないように罵倒していた。まあすこしは聞こえてただろうけれど。
私は酒癖が悪く、酩酊すると少しも面白くないことを大きな声で喚くようになります。
しかし、大きな声を出すことはとても気持ちが良いのです。本人は。
普段気弱で自信がなく小さな声でばかり話しているからでしょうか。
周りの人にどういう印象をあたえるかは周りの人次第だが。
なにを言いたいかというとエリートヤンキー三郎みたいなクズ野郎が飲みの席にいると罵倒でき私としては大きな声が出せて楽しいということであります。エリートヤンキー三郎みたいな人ありがとうございました。

あと、大森靖子の黒歴史再録ならびに黒歴史聴けました。
金だした価値はありました。500円だけど。
ポップスターにならないでそのままでいて欲しかったけど、
彼女にとってポップスターになることが大人になるということだったのかなぁ。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/329-c6c8fbc0

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター