id="entry-area" onload="initi();">

哀しい僕の全部ほとんど僕の全部2010-02-24(Wed)

PICT1676.jpg
今日は外に出た。買い物がてら近所の公園で写真を撮った。
この公園には夏の午後でも小学生が2~3人携帯ゲームを持って友情を深めているくらいで、
人があまりいることはない。今の時期に人を見ることはもっと少ない。
今日も公園内に人は私だけだった。人がいないと自由にやれていいけどさ

話は変わるが、私が初めて購入したカメラはVQ7024Jではなく、私がヴァレンタインデーとともに
寂しくなる記念日クリスマスにクリスマス特別価格キャンペーンにて一万円ポッキリで購入したニコンP60だった。
(2008年12月。そのちょうど一年後VQ7024Jを購入する)
そのニコンP60で初めて撮影した被写体が今回掲載した街灯だった。
初めて撮影した写真を私のお兄さん的友人に見せたら、ホメてくれて嬉しかったことを思い出した。
あの日から少しは成長しただろうか?

そんなことを思った今日だった。さようなら。おばんです。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:トイデジ

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/33-3d69628e

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター