id="entry-area" onload="initi();">

あの娘はビョーキ2015-11-03(Tue)

_SDI2285.jpg
_SDI2286.jpg
天皇賞ワイドとりました。
さすがネットウヨクですね。
かみさまありがとう。
総支出-12万円

職を変えることになったんだけど、新しいとこはブラックっぽいんだよな。
学習が足りないな。結局公務員的な仕事しかないんだよ特に田舎は。
どうせはやいうちに辞めるのに新しい仕事覚えて人間関係作って長い距離を行き来しなければならないのかと思うと自分が情けなくなる。給料も今より安いんだわ
いまの職場で働くことができて本当によかったと思っている。
いい人ばかりだった。恩返しの意味でも正月まで働きたかった。
一方まじめに頑張った兄は栄転が決まったようである。
まじめに頑張ることが成功への近道なので真面目じゃない人はいらないんだろうな-。

真面目じゃない弟は散財でストレスを発散している。
気持ちの悪いフィギュア集めて、首が回らない。
王蟲のフィギュアいいできだったけれど
次はゴジラのフィギュア狙っている。
カメラはAPSでいいから最近の高感度につよい7Dあたりを買えばよかったな。
まあこれは新しいフルサイズ機でるまで我慢だ。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/330-44fb7f0c

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター