id="entry-area" onload="initi();">

ろくをはなれている2015-11-19(Thu)

_SDI2298.jpg
この前サッカー代表戦観た
マレーシア戦とカンボジア戦だっけ。
柏木がとにかくよかった。
金崎もよかった。森重も。
マレーシア戦は代表戦で久しぶりに面白かった。
槙野とか長谷部とか長友とかはもういんじゃない。
長谷部と長友に関しては悪かないけど若い選手使ったほうがいいと思う。
槙野はなにが良くて使われているかわからない。
他の人はまあ普通だわ。藤春がはやくて面白そうだと思ったくらい。
サッカーと音楽に対してはまだ情熱をもっている。

色んな物に飽きちゃってシヴィライゼーションに手を出してしまった。
今はXBOXのRevolutionやってるけど、PCのⅴも買ってある。
Steamのセールで買えば安く買えたなぁ。。。
人生のテーマは家庭を持たないかぎりどうやって暇をつぶすかだと思う。
結婚とか子供とかももしかしたら暇つぶしなのかもしれませんね。
ゲームとか時間の無駄だとわかってるけど楽しければいいと思う。
意味のある高尚で有意義なことだけがすべてじゃないっすよ。正当化

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/331-31405c64

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター