id="entry-area" onload="initi();">

ワンダーフォーゲル部ヴァーサスサブカルチャー研究会2015-12-06(Sun)

_SDI2475.jpg
F値2.8という数値はとても絶妙な値だと思います。
ポートレートとかの時は瞳にピントを合わせるもんだということを私は今年の夏くらいに知った。
美女の写真撮りたいなあわよくばてまんもしたい。

Check it Love!
Wind and light
この写真見てNIKON Dfとシグマアートライン50mm欲しくなった。
Lightroomで編集したからなのか知らないけどフィルムっぽいっすよね。
拡大してみると独特なざらつきがあってそれもかっこいいとか思っちゃいました。
これはレンズの特性かな??
でも、どうせ買わないし買えない。


いい話だと思いました。釣り神様以来久々面白かった。
欽ちゃんはべつに好きじゃないけど。
人に歴史ありだと思った。
私は浜田雅功と欽ちゃん尊敬している。欽ちゃんはべつにすきじゃないけど尊敬している。
それは牡牛座A型だから。という普通の人からしたらどうしようもない理由。
私も福満しげゆきも牡牛座A型。
どうしようもないものに頼らないと私は私をを保てない。
仕事は今のままいったら正社員にならせてもらえないだろうなという感じ。
掃除屋さんになりたいな。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/333-c44b197a

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター