id="entry-area" onload="initi();">

ジャイアンツ愛なんですよ!!(原)2015-12-22(Tue)

_SDI2351.jpg
写真は逆光。
「シンドラーのリスト」と「ナイト・オン・ザ・プラネット」
という映画を昨日今日でみた。
シンドラーのリストはそんなに面白くなかった。
最後だけ感動的だった。
身体検査を受けるとき、女達が血色を良くしようと、
指の腹を針で刺し出た血で頬に色を付けるシーンも印象的だった。
「ナイト・オン・ザ・プラネット」はめっちゃ良かった。
私の好きな感じのなにもないけどいい感じなちょいおしゃれな雰囲気の映画。
若き日のウィノナ・ライダーがチビで顔も小さくないんだけどかわいい。
ウィノナ・ライダーてこんな顔してたんだね。
好きな女の子に似てる。
MOZUはタバコ吸うシーン多くて異常に感じたけど、
ナイト・オン・ザ・プラネットはタバコ吸うシーン多くても違和感なく観れた。
音楽も素晴らしい。
映画の出来は三割くらいセリフも含む音で決まるのではないでしょうか。
変な音入れるくらいならサイレントでいいと思う。吹き出しつけて漫画みたくすりゃあいいんだよ。
なんで平日なのに映画を観てブログに感想を綴っているのかは察してほしい。
私ってダメ人間なのよね
ひまでひまでしょうがないしかねがなくてなにもできん
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/335-25a7a37a

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター