id="entry-area" onload="initi();">

THE27CLUB2016-01-01(Fri)

_SDI2353.jpg
あけましておめでとうございます。
風景画はつまんないね。
APS、フルサイズ、中判とセンサーサイズが大きくなるにつれてマクロ側に弱くなるのは悩ましい限りだ。
私は今年で29なんだけど25、26の時に比べて性能が落ちたと感じる。
どうしようもない知識やら小手先の技術やらはふえたかもしれないけれど、
集中力と想像力と創造力、興味、エネルギーみたいなものは全盛期の半分くらいになった気がする。
全盛期とはやはり10代の終わりから20代の前半だろうか。
キレるおっさんみたいな人いるじゃないですか。
気持ち悪いなー関わりたくないな-
と思うと同時にそのエネルギーに尊敬をおぼえる。

年末年始BSで36時間ぶっ通しで映画放送!
みたいなんをやっててジャッキーチェンの映画2本観た。
エンターテイメントとはこういうことなんじゃないだろうかと思った。
全部観たろかな。
どうせニートで暇だし。
ニートであること自体に対して引け目を感じてはいないんだけど、
カネがないことに対して悲しくなるというか不自由を感じる。
年末T坂くんにTELしよかなとか思ったけど中途半端になるからやめときました。
逆玉婚狙おうかな。扶養に入りたい笑
ニートなんで更新頻度が上がるかもしれません!!!!
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/337-a6d9913f

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター