id="entry-area" onload="initi();">

新世紀になってからいいことがない2016-01-04(Mon)

_SDI2498.jpg
私は今まで一眼カメラを2台買った。
どちらもCanonのものである。
最近まで他の会社の作例を見たことがほぼなかった。
作例を見てカメラやるならニコンなんじゃないか?
という結論に至りました。
レンズも含めて50万円以上カメラにつぎ込んだ。
高い授業料だったなぁ。。。
これは完全に好みなんだと思うんだけど、
フィルムの感じが好きなんだったらニコン選ぶべきだわ。
等倍で見た時にはっきり違いがでる。
動画には興味が今のところないのでニコンでいきます!
今年はニコンの年にしたいと考えています。

というわけで就職が決まってしまいました。
条件が非常に悪いところで働くことになった。
嫌なことがあったらやめてやろうと思っているけれど、
金が無いから我慢しなければならないことになるんだろうな。
配達の仕事辞めたのはミスだったな…
ひとつ前の仕事に関してははやいうちにやめてよかったと思っている。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/338-5cefbd59

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター