id="entry-area" onload="initi();">

午後の授業は退屈2016-01-07(Thu)

_SDI2367.jpg
なんでブロブを更新しているかは察してほしい。
ブラザーぼくはダメ人間だわ
配達のお仕事戻りたいけどゆるしてくれないだろうな。
働きたくないけどなにもすることがないから寝たいけど不眠症だし疲れてないから寝れないんで酒飲むしかない
みたいな今日このごろ。
労働しないで飲む酒は妙な背徳感があるな。
冬じゃなかったら釣りに行くのになぁ。
北国は嫌だよもう。自分も嫌だー
死んだって社会的影響ないだろうけど死にたくもないしなにより死ぬ度胸がないわ。
みんなすごいよみんなすごい。
芸人がブルマを盗んで芸能界追放されたけど私はそこまでの罪だとは思えません。
有名人は性格悪くたって犯罪者だって魅力的であれば許されてほしい。
それだけの魅力がある人はあんまりいないんだけど。
スポーツ選手に何人かいるくらい?有吉はすごいかな
まあどうでもいいや

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/339-d405ebfb

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター