id="entry-area" onload="initi();">

なんでもないようなことが幸せだったと思うって高橋ジョージも言ってるしね2010-02-25(Thu)

PICT1728.jpg
カメラ好きの皆さんにいいことを教えましょう。
日の出前に外に出るとけっこう楽しいですよ。
東の空だけぼんやり明るい様子なんかを撮影するといい写真が撮れるかもしれません。
早起きは三文の得といいますがホントかも。今日の私の場合は、早起きではなく寝てないパターンだけど。





今日は浴室とキッチンまわりの掃除をした。
4年間住んでまともに掃除をしてこなかったから、大変だった。
掃除をしているうちに私はこの場所が大好きなことに気づいた。
「離れたくないよ~」「東京に行くなんて嫌だよ~」とカップル女側みたいなことを考えてみた。
大きくも小さくも無い中途半端ななこの街が私には調度良かった。
江戸川は好きになれるかな。ハゼ釣りが出来るみたいなんで楽しみにしている。
友達が出来なくても釣りと愛機VQ7024jがあれば楽しくなるんじゃないかなーーー
そんなことを思った今日だった。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:トイデジ

Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

Comment

街灯がいい雰囲気だのう

友達きっと出来ますよ
東京で一人はちょっと俺には耐えられそうにない

生きろ

2010-02-25 13:09 | URL | にいお [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/34-9b2e4379

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター