id="entry-area" onload="initi();">

兄より高く2016-01-12(Tue)

_SDI2498.jpg
これでDP2Xのストック終わり。
私は写真が下手だな-
カメラを趣味公言するのやめようかな。
正直トイカメラで写真撮っていた時のほうが幸せだった。
明日は面接です。
もし受かったところでどうせすぐやめちゃうのかな?

ヴィッド・ボウイがなくなったけど私は彼の曲を一つも知らない。
水曜日のカンパネラが人気なのはなんでなんかな。かわいいからかな。
ドラキュラは好きだけど。桃太郎はまあまあ。人気が過剰な気がする。
頭はいいんだろうけどそんなにいいもんじゃねえよ。
ヒロネちゃん 『カロリーメイト』 好きです。去年のベスト5入る。
他の曲は微妙でした。
私はシンプルで歌詞がちょっといい曲が好き。LOVE♡


一年近く離れていたけれど暇すぎて永井聞いたら素敵だった。
優しくて甘えたくなっちゃう感じ。
せんせいだけは神様で宗教とよんでもいい。
とにかく優しくて頭の良いダメな人だと私は尊敬する。
先生が「近づいてくる人みんな信用出来ない」
みたいなこと言っててそんなんTVタレントなんかもっとそうなんだろうなと思った。
時事ネタでアスカの手記もちょっとおもしろかった。飯島さんのところしか読んでないけど。
そんな感じ。
チャーハンの素みたいなん使って納豆チャーハン作るのにハマっている。
誰かに食べてほしいなーってそんな感じ。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/340-caaeda2d

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター