id="entry-area" onload="initi();">

先生と神様2016-01-18(Mon)

IMG_9943.jpg
今日から5DMark2とZEISS。
でもあんまりストックない。詰んでる。

遅ればせながらYouTubeで有吉弘行の動画見て楽しんでいた。
バナナマンのラジオのポッドキャストにでてる動画なんかが面白かった。
最近病んでるとか思ってたけどまだまだ病んでなかったようだ。
今日爆笑してしまったことがあった。

ほんとうはこの前の動画から見たほうがわかりやすいんだけど、
これだけ見てもおもしろいんじゃないかなと思う。
面白い人にはおもしろいことが起こるんでしょうね。
憧れるけど私は彼みたいにはなれないな。
いろいろ悩みがあったけど前向きな気持になれた。
ありがとう先生。
ひっさしぶりに大笑いしました。
明日は面接頑張る。
雪だから一本早い電車で行こうかな。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/341-644994ce

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター