id="entry-area" onload="initi();">

ぼくは今卵の殻剥きをしよるよ2016-01-25(Mon)

_MG_0021.jpg
ZEISSの50mmハーフマクロほしい。
新型でるみたいだからそれを買う。
【画像】お前らが整形いいじゃんいいじゃんと言って奇形を交配させた結果wwww
整形が原因なのかホントのところはわからないけど、
不細工は遺伝子残さなくていいと思う。整形は犯罪レベル。
私のネトウヨ脳はだいぶ軟化して働いているならべつにかの国の人でも許せるようになったけど、
外国人に生活保護をあたえることほど意味の分からないことはないと思う。
外人は生活保護申請した時点で強制送還でいい。
私は年収200万以下の低所得者なので余計にそう思う。
そんなわけでいちおう新しいバイト決まった。
待遇いいとこは全部落ちて待遇悪いところは全部受かる。
世の中良く出来てるなぁ。
久しぶりの日本人横綱誕生楽めでたいです。
サッカーはオリンピックに出場できるように頑張って欲しいです。
私は伊丹十三作品を全部観る勢いで観ています。
毒にも薬にもならないの高次元バージョン。
なにも得るものはないけどおもしろい。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/342-fa9f7b46

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター